プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まだ研修始まらず…。
3月から就職先のバイト(研修を含む)が始まるはずだったのに、いまだ連絡コズです↓↓

今までやっていたバイトも辞めたのに…っという状態で大変まいっています…。(><) もう研修ないのかな??

だからヒマです!!!

明日は、春服&春靴そしてノートパソコン見に、出かけてきます☆(^0^)

ってかもうですね~♪

もう花粉が飛んでいるので、花粉症の人は気を付けてくださーい!!!

ちなみにa-は、花粉症ではありません☆

テーマ:ちょっと聞いておくれよ。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
花粉症はつらいよー。
【2006/03/04 15:37】 URL | tutt #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


